人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shoes

爽やかなお天気ですね。
午前中、ロッタと少しだけお散歩に♪
小学校の桜がきれいで、そこの道だけ、ゆっくり歩いてきました....。

御好評を頂いております、靴のsale。どうもありがとうございます。
31日で最後になりますが、昨日新たに入荷しましたお品もござます。
shoes_a0051108_1381993.jpg

紫の小花柄バレーシューズや、コロンとした形が可愛いレザーシューズ。
靴は、見た目と履き心地が違いますから、どうぞお気軽にお試しくださいね。
shoes_a0051108_1316434.jpg

3月も最後の週ですね。
何かと慌ただしい時期でもありますが、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
shoes_a0051108_13191810.jpg

娘の同級生のお母さまから頂きました素敵なネックレス...。
作家さんのお品だそうで、画像では分かりづらいのですがトップの画の細かさに
驚いてしまうほどなのです。
私の大好きな、ミルク色を選んでくださって感激です。
小さな植物を大切に育てられたり、いつも笑顔を絶やさないUさん。
娘と別々の小学校でしたが、御縁があり繋がらせて頂いていることに心より
感謝致しております。
大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました♪
by ts-house | 2010-03-29 13:35