人気ブログランキング | 話題のタグを見る

August

蝉の姿を見ることはできないけれど、元気な声だけは十分にこちらまで
聞こえてきます....。少し風はありますが、今日も暑い一日になりそうです。
August_a0051108_12433063.jpg

さて、8月に入り「はるちゃんだより №3」 届いております。
以前、こちらに書かせていただいたことも、偶然掲載されていて
思わず感激してしまいました。
「自分も、家族も大切に....」
今回も素敵な内容となっておりますよ♪
レジ前に置いてありますので、どうぞ手に取られてくださいね。
August_a0051108_1229194.jpg
August_a0051108_12293788.jpg

新しく入荷したお洋服たち.....。
デザインの可愛いものばかりです。

それでは、夏バテに気を付けてお過ごしくださいませ....。
by ts-house | 2010-08-02 12:39