人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAY

5月に入り、ゆるやかに満たされる時間が増えてきました....。
MAY_a0051108_13291847.jpg

G.W......
皆さんどこかで掛けられましたか?
私は、たくさんの人と時間を共有した日々でした。
何気ないことでも、そこに気心の知れた人がいるだけで、楽しさが増えますね。

またG.W中の少ない営業日にわざわざ足をお運び下さった皆様。
どうもありがとうございました。
県外の方や、遠方の方、久しぶりの再会に心が弾みます。


素敵な手づくりをされる方が、足を運んで下さいました。
とても上手でしたから、おもわず写真をとらせていただきました。
MAY_a0051108_13182370.jpg

レースの優しい雰囲気のインナーやカーゴパンツ。
こちらのパンツが、まさか手づくりとは思っていなかったので本当に驚いてしまいました。
ポケットの部分が、驚くほど綺麗...♪
Nさん♪ どうもありがとうございました。

MAY_a0051108_13175110.jpg

いつも、珍しい布でお洋服を縫われるMさん。
こちらのお洋服の生地は、リバティだそうです♪
なんとなくリバティぽくない雰囲気が、ますますお洒落ですね。
bagももちろんリバティ。Mさん、どうもありがとうございました♪

お二人とも、もうずっと前からお洋服を縫われている方.....。
憧れてらっしゃる方も多いと思います^^

*画像のアジサイは、いつもお逢いするとホッとする優しいNさんから頂きました。
 早速、お店のディスプレイとして使わせていただいております。
 いつもお心遣いありがとうございます♪
 
by ts-house | 2011-05-07 13:32