人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRANZ

雨の日も決して嫌いではないけれど、お日様が顔を出してくれると
やはり心が弾みますね。
KRANZ_a0051108_1253248.jpg


さて、昨日のことですが嬉しい出会いがありました。
薩摩川内市で活動されています「KRANZ」さん。
お花のギフトや、お教室、ブライダルブーケレッスンなどをされているそうです。
画像のリースは、色合いやお花の柔らかな雰囲気が一目で気に入り思わず
購入させていただいたものです...。
壁やドアに下げたり、そのままディスプレイとして置いても
存在自体が可愛いので目を引きますね♪
KRANZ_a0051108_13114096.jpg

見えないところへの細かな演出もあり、ついつい嬉しくなってしまいます。

KRANZさんへのお問い合わせはこちらとなっております。
御興味のあるかたは、どうぞお気軽にご連絡されて下さいね。
笑顔の可愛いすてきなオーナーさんですよ♪

*0996-24-0017 *090-3986-5889
*honda.m@able.ocn.ne.jp

by ts-house | 2011-06-09 13:18