人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_1312851.jpg


日曜日、そして昨日と降灰の凄さに驚いています。
お家の窓もなかなか開けられず、お天気も良いのに外に洗濯物を干せないことが
少し残念です。

new_a0051108_1404721.jpg

カラフルな柄のbagが届いております。よく見ますと愛らしい動物さんが♪
また、蓋付のバケツや壁掛にかけるタイプのフックなど届いております。
どうぞご覧くださいませ。

new_a0051108_154894.jpg

渋谷区にあります「かまわぬ」さんの可愛らしい♪てぬぐいを頂きました。
いつも楽しいお話で、心の栄養を下さるcuteなNさん。
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

明日も明後日も、皆様にとって素敵な日でありますように....。
by ts-house | 2011-09-13 15:55