人気ブログランキング | 話題のタグを見る

October

October_a0051108_13434032.jpg

10月にはいり、急に涼しくなりましたね。
朝夕になると、寒さを感じてしまうくらいです。
寒暖の差に皆さん風邪などひかれていませんか?体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

いつものことなのですが、月が変わるとついつい新しい気持ちになり身の回りも
変えてみたくなります。例えば小さな模様替えもそうですが、この間久しぶりに
お洗濯洗剤を変えてみました。
液体用の、レノアのHappiness (ラグジュアリーフローラル)です。
お花の甘い、とてもよい香りで、洗い心地もふんわり....。
乾いたお洋服も、香りが長続きします♪
機会がありましたら、みなさまも是非お試しくださいね。

October_a0051108_1349454.jpg

「はいどうぞ」と、さりげなく渡してくださいました可愛らしい贈り物。
とっても綺麗でスタイル抜群のKさんより、可愛いお菓子とジュースを頂きました。
初めてお会いしたときは、OLさんだと思っていましたから子供さんがいらっしゃると
聞いてずいぶん驚いてしまったことを思い出します。
きっとお子様のご自慢のママなのでしょうね♪

お菓子も美味しくて家族皆で食べました。どうもありがとうございました。
by ts-house | 2011-10-04 14:49