人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a day

a day_a0051108_13571936.jpg

秋も深まり、コスモス畑も満開のようですね。
少し遠出をして、足を運びたい場所はあるけれど.....。
しばらくの間、週末のお出かけはおあずけのようです。

もうしばらく先まで....お花が待っていてくれますように。

a day_a0051108_13555859.jpg


少し前になりますが、Mさんより幼稚園に通う娘さんと二人で作られた
沖縄の有名なお菓子「ちんすこう」を頂きました。
Mさんは可愛い二人の女の子の、greenが大好きな優しいママです。

今まで口にした中で、一番サクサクしていて本当に美味しかった「ちんすこう」
以外にも簡単に作れると聞いて、驚いてしまったのですが.....。
先日レシピを教えてくださったので、是非挑戦したいと思います。

どうもありがとうございました。御馳走様でした♪
by ts-house | 2011-10-12 14:35