人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December

December_a0051108_16543367.jpg

一年の締めくくり、最後の月がいよいよスタートしました。
黄色い落ち葉の掃除で,お庭で過ごす時間が長くなりつつあります.....。
12月ですが、まだまだ暖かく過ごしやすいですね。
明日あたりから寒くなりそうな気配ですよ。
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。
December_a0051108_16544526.jpg

さて、お食事や飲み物がより一層温かく感じられそうな食器が
再入荷しております。どうぞご覧くださいませ。

December_a0051108_1657498.jpg

それから......。
いつもお店に置かせていただいています「はるちゃんだより」の号外
「気まぐれはるちゃん」が届いております。
読ませていただき、感じることの多かった今回のレポート。
残り少なくなっておりますので、気になられた方はどうぞ手に取られてくださいね。

それでは皆様。素敵な週末をお過ごしくださいませ.....。ありがとうございます♫
by ts-house | 2011-12-03 17:03