人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new &  SALE

new &  SALE_a0051108_145085.jpg


長い雨が続くと、晴れた日が嬉しくて特別に感じてしまいます。
七夕も、もうすぐですね♪ 
new &  SALE_a0051108_1512256.jpg

さて、新しいお洋服が届いております。
期間中は(~7・17全て)SALE商品となりますのでどうぞご覧くださいませ。

気がつけば、もう7月ですね。
偶然ですが、友達のお誕生日や結婚記念日のが多い月なのです♪
こうした記念日は、まるで自分のことのように嬉しくなってきます。

これから暑さも厳しくなりますね、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

7月7日(七夕)の花ことば

クチナシの花
とてもうれしい・幸福者・私はあまりにも幸せです・喜びを運ぶ・清潔・清浄・夢中

by ts-house | 2012-07-05 15:17