人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rain

rain_a0051108_14515829.jpg


雨ですね.....。明日の運動会が心配です。
本日もわざわざお越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。

先日、DVDを借りてやっと「しあわせのパン」を観ることができました。
皆さんが教えて下さった通り、私の大好きな世界でした。
台詞は多くないけれど、心に響く言葉がたくさん出てきますね。
地に足のついた生活....。
そこまでたどり着くことは、まだまだ先になりそうですが
そういう生活を目標にできできればいいな..と思いました。
できることなら、一度は育ててみたい羊さん、モコモコしていて本当に可愛かったです。

観終わった後は、焼きたてのパンが絶対に食べたくなってしまいますよ。
それにしても、エプロンの着こなしがお洒落でとても可愛らしい....。
参考になりますね♫ ぜひ皆さんもどうぞ
rain_a0051108_1581053.jpg


先日お越し下さったSさん。
最近お仕事を再開されて、お忙しいなかわざわざお店のことを
気にとめて下さってありがとうございました。
いつもお世話になってばかりですね、本当にどうもありがとうございます^^
優しいお気持ちが、とても嬉しかったです。

それでは皆様、どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ。


「大切なのは
君が、照らされていて
君が、照らしている
ということなんだよ。」


           by『しあわせのパン』  絵本月とマーニ

by ts-house | 2012-09-15 18:18