人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_15151492.jpg

昨日よりだいぶ気温が低い今日....。
木枯らしの風が頬にあたると、冬の到来を感じます。

早いですね、今年も最後の月になりました。
今朝、紙に書きだしました「今日やること」のリスト。
もう夕方になってしまいますが、まだ5分の1しか終わっていません。(汗
相変わらずのマイペースに、目が回ってしまいます。

new_a0051108_1524275.jpg

さて、木のぬくもりがあたたかいカトラリーや、イニシャルbagなど
届いております。どうぞご覧くださいませ。
new_a0051108_15242287.jpg


本日もわざわざお越し下さいました皆様。ありがとうございました。
けれどけれどで何もしない
ひとつひとつかたづけていくんだよ
 
                 by 相田みつをさん

by ts-house | 2012-12-04 16:14