人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_14151575.jpg

雨の降る日は、静かなゆったりとした音楽が聞きたくなります...。
遠方より、わざwざお越しくださった皆様。本当にいつもありがとうございます。

new_a0051108_14145275.jpg

少しでも時間があると、ずっとキッチンに立ってお菓子を作っている娘。
先日は、いちごのケーキとカステラを.....。
生クリームが、なかなか上手くデコレーション出来ないと嘆いていました。

さて、つぶらな瞳の動物さん達が届いています。
実際に飼えないので、ついつい可愛い子を見つけるとお店に呼びたくなって
しまいます。どうぞご覧くださいませ。

new_a0051108_14304819.jpg

本日のお薦めの映画は「ヘイフラワーとキルトシュー」
北欧ならではのカラフルで可愛いインテリアや雑貨がたくさん登場する
フィンランドの映画です。
お花やグリーンで囲まれた家は、きっとお好きな方も多いと思います
家事が出来ないママのお手伝いをするお姉さんのヘイフラワー。
お祈りをする姿がせつないです。
是非皆様もどうぞ♪
new_a0051108_14312320.jpg

by ts-house | 2013-02-05 14:33