人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_12292540.jpg

お庭を掃いていると、今日はいつもよりたくさんの方がwalkingされていました。
私も昨日は少しだけ、lottaとお散歩に出かけました。
川沿いの菜の花が、水に反射してキラキラ......
新鮮な空気を吸うと、身体の中の隅々までお掃除してくれるような気がします。
ポカポカ陽気なお天気は、ついついお外に出たくなりますね。

さて、デザインのお洒落な木製のラックが届いております。
お花を飾ったり、本を収納したり、いろいろな使い方が出来そうですね。

今日のお薦めの映画は「トースト ~幸せになるためのレシピ~」
new_a0051108_1239567.png

イギリスの有名なシェフであり料理研究家のナイジェル・スレイターさんの
実話をベースにしたフィクションです。
音楽もさりげなく心地よく、white とgreenのインテリアも目に優しくて
映像としても綺麗な映画です。
new_a0051108_12511384.jpg

また、家庭的で綺麗なお料理もたくさん出てきます。
キッチンにさりげなく置いてある物もとても可愛いですよ。
表情も豊かで、個性的な役が多い大好きなヘレナも出ていて嬉しくなりました。
日本では未公開の映画なので、まだ観られた方は少ないかもしれませんが
是非DVDでどうぞ。
96分の短い映画ですからあっという間でした。

それでは皆様。体調に気を付けて今週も良い日々でありますように。
ありがとうございます♪
by ts-house | 2013-03-05 12:57