人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose

rose_a0051108_1329021.jpg

二階の窓から、淡い色の山桜がちょうど見えます。
いつもお庭いる時は、好きな曲を聞きながらのことが多いのですか
今朝は、訪れた春を喜ぶように鳥達の声があちらこちらで響いていたので
可愛いBGMに耳を傾け癒されてしまいました。

先日、娘が焼いてくれた甘いお菓子。
中身は林檎のコンポート、そしてsweet potato を混ぜ込んで焼いたものです。
この二つは相性がとても良いですね。
上にのせてある薔薇は、林檎を薄くスライスして一枚ずつ重ねたものだそうです。
とても簡単にできるそうですよ。
rose_a0051108_13185439.jpg

最近はお花をいただく、機会に恵まれて......。
ありがとうございます。

今週も素敵な皆さんとお会いすることが多く、楽しく過ごせた一週間でした。
明日、お天気が良ければ桜を見に出かけたいですね....♪
どうぞ皆様にとって素敵な週末でありますように。

*お洋服、帽子、bag アクセサリーstationery など新しく届いております。
by ts-house | 2013-03-23 16:12