人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toi et moi

冬の光の心地よい今日は祝日ですね。
楽しいお出かけ日和になりそうです...。

さて本日は素敵なお知らせがございます。

toi et moi_a0051108_12322627.jpg


吉野町の可愛いお店 「siro+」さん。
月に1度の土曜日に、美味しいお菓子やパンが並ぶそうです^^
心も体も満たされる、美味しい土曜日になりそうですね。
皆様もぜひ足を運ばれてくださいね♬
toi et moi_a0051108_12475556.jpg


オーナーさんから頂きました、センス光るラッピングの贈り物。
包を開いてびっくり!
愛らしい北欧の木のbellは、一目見てずっと欲しいと思っていたものでした。
優しい静かな音が耳に届きます♬
本当にどうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

toi et moi_a0051108_1248119.jpg

by ts-house | 2014-02-11 12:50