人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_1314338.jpg


急に外が暗くなり始めました....。
午後から大雨になりそうな予感です。

new_a0051108_13134351.jpg


小さな手のひらサイズの時計、ガラスの瓶など届いております。
どうぞご覧くださいませ。

new_a0051108_1318475.jpg


図書館でお借りした、よしもとばななさんの本。

「すぐそこのたからもの」

一人息子さんとの温かい日々が、優しい言葉で綴られています。

私も息子が小さい頃を思い出してしまいます...。

手を繋いで歩くことがなくなっても、あの時の小さな柔らかい手の感触は
今でもはっきりと覚えているものですね。

心がポカポカになる素敵な本でした。

雨のなか、わざわざお越しくださる皆様。
どうもありがとうございます。
by ts-house | 2014-07-03 13:52