人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laundry

Laundry_a0051108_13271151.jpg


青空が広がるお天気ですが....
予報では、お昼を過ぎたあたりから雨のマークですね。

お洗濯物が今のうちに早く乾いてくれますように....。

お洗濯といえば!
びっくりした出来事がありました。

今までも、penやティッシュなどポケットに入ったまま
洗濯機を回してしまったりと数多くの失敗をしてきましたが

今日ばかりは.....。

仕上がった洗濯物を干しましょうと蓋を開けたら
たくさんの米粒が散乱していました。

どうやら、子供の服のポケットにおにぎり入っていたらしく
それに気がつかないまま回してしまったようでした。

全てのお洋服に白いつぶつぶがついて大変なことに><


主人は「ノリがはってよかったね」と笑っていましたが
おにぎりをお洗濯するなんて!

ポケットのチェックは念入りにしなければいけないですね。。。。

Laundry_a0051108_1329455.jpg


娘作の冬の和菓子が可愛かったので写真に収めました。

みかんの皮をむいた部分が繊細でまるで本物のよう。
優しい曾祖母が喜んでくれたみたいで良かったです。

Laundry_a0051108_13345033.jpg


今月も残りわずかですね。

たくさんの笑顔で過ごせますように。

ありがとうございます♬
by ts-house | 2014-11-28 13:39