人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci

Merci_a0051108_1313949.jpg


雨が降ったり止んだり....。

暖かさを感じるので、今日はいつもより薄着でよさそうです。

Merci_a0051108_1317599.jpg


フランス語の「ありがとう」の文字。
お料理が得意なMさんに褒めていただいて、グラスもきっと嬉しかったはず♬

どうぞご覧下さいませ。

Merci_a0051108_13263672.jpg



今日は胸が踊る出来事がありました。

前の日に、可愛い珍しい品種のviolaを教えていただき週末に探しに行こうと
思っていたところ...。

そのお花をわざわざKさんがプレゼントしてくださいました。

一番可愛い子をお花屋さんと相談しながら選んでくださったそうです。

Merci_a0051108_13272454.jpg


優しいふんわりとした紫色で、お花の形はまるでうさぎさんのようです。
こんな可愛いお花に出合えるなんて...。
幸せです。

心優しいKさん、いつもありがとうございます。
ハーブのお話もまた聞かせてくださいね。


皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
by ts-house | 2014-12-11 14:19