人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you

Thank you_a0051108_12164433.jpg


連休中は何をして過ごされましたか?
昨日は陽気なお天気だったので、午前中はお庭の時間を
過ごしました....。

木々の葉も落ちて寂しいお庭ですが、春に向けて今はゆっくり休んでね。

Thank you_a0051108_12374778.jpg


昨年末に、素敵な贈り物がとどきました。
ドキドキしながら箱を開いてみると、繊細な白いお花のbroachと目が合いました。
Sさんと娘さんのMちゃんが相談しながら選んでくださったそうです。

作家さんの手作りのお品を見ると、その方のお人柄や作品に対する想いが
そっと心に伝わってきます。大切に使わせていただきますね。

Sさんとお話させていただくと、小さなことから学ばせてもらうことが多くあります。
この白いお花のようなSさん。

今年もお互いに頑張りましょうね♫
またお会いできる日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました^^

今週も皆様にとって素敵な日々でありますように。


*ソラフラワースタンド(フリージア)の詰替用が届いております。
  ご注文を下さった皆様の分は、こちらでお取り置きさせていただいております。
  どうぞよろしくお願いいたします。
by ts-house | 2015-01-13 13:05