人気ブログランキング | 話題のタグを見る

red

今週は晴れの日が続きそうです。

桜も開花し始めましたから、週末は花見日和になりそうですね♫

red_a0051108_12254440.jpg


白い色の球根ばかりを選んであちらこちらに植えていたtulip
つぼみが膨らんで開いたお花の色は、なんと鮮やかな紅色Σ(゚д゚lll)
思わずビックリ!!
いつも選ぶお花の色が似ているので、違った色がお庭にあると
かえって新鮮なのかもしれません。

きっとお庭に御縁があったのだと思います^^

red_a0051108_122659100.jpg


普段使っていますお気に入りのToilette

大好きなローズの香りです。
皆さんはどんな香りがお好きですか?

それでは皆様。
今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。
by ts-house | 2015-03-24 12:29