人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis contente

Je suis contente_a0051108_1352679.jpg


春の日差しがポカポカ心地よい日です。
今日はお出かけ日和ですね^^

さて、春の装いにピッタリなballet shoesが届いております。
どうぞご覧くださいませ。

Je suis contente_a0051108_1395911.jpg

フランス語で書かれた文字の食器が再入荷しております。

こちらは、 「Je suis contente」
「私は嬉しい」の意味です。

本当にそばにあるだけでワクワク嬉しくなってしまうようなグラスですね♫
贈り物にも喜ばれそうです。 

どうぞご覧くださいませ。


Je suis contente_a0051108_1316842.jpg


娘が何日もかけて作っていましたマジパンの作品。
靴は小指の爪位の小ささでした。
幼少の頃から粘土遊びが好きでしたから、手先を動かすことが
自分に合っているようです。

お菓子の世界は思った以上に深奥が深いですね。

明日は3月最後の日曜日ですね。

どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいませ。

いつも皆様ありがとうございます。
by ts-house | 2015-03-28 13:51