人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 August

2014 August_a0051108_12562012.jpg


昨日はお月様が綺麗だと思っていたら、ブルームーンだったのですね。
初めて聞いたときは「青いお月様なのかな?」と勘違いしていました。

三年に一度、月に二回の満月が見られる日。
願いが叶うとか、幸せになれるとか.....。
次は2018年の1月だそうです。
その日をまた楽しみに♫

さて、今日から8月がスタートしました。
いつも月始めは、何か嬉しいことがありそうでワクワクしてきます。

夏本番となり、暑さも厳しくなる月ですが、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。
皆様にとって素敵な8月になりますように♫

*爽やかな白いピッチャー届いております。
by ts-house | 2015-08-01 13:09