人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely dog



本日は営業時間を変更してしまい、ご迷惑をおかけ致しました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございます。


Lovely dog_a0051108_16222893.png



先日ご来店くださった小さなお客様。「モカちゃん」
ウルウルした、まあるい目と、猫ちゃんのようにすりよってくる人懐っこい
仕草にメロメロになってしまいました。
とっても大人しくて、電池で動いているぬいぐるみのようなモカちゃん。

優しい飼い主さんに大切に愛されている様子が、こちらまで伝わってきました。

とっても癒されて...幸せなひとときをありがとうございました♫

年齢を重ね、以前より耳が聞こえにくくなってきました我が家の白い子。
ペットはお世話も大変ですが、ただそばにいてくれるだけでありがたい存在です。

それでは皆様。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます
by ts-house | 2015-09-05 17:17