人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polka dots

Polka dots_a0051108_18531262.jpg


暖かい日が続いて、小春日和ですね。

連休も始まりますね。
日頃の疲れを取られたり、何処かへお出かけされたりと
どうぞ皆様、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

さて、乳白色のdot模様が愛らしい
ぽってりとしたボウルが久しぶりに届いております。
この形の食器は、用途も様々にお使いいただける優れものです♫

どうぞご覧くださいませ。

Polka dots_a0051108_18541258.jpg


大好きなさつま芋さん。
久しぶりに 「sweet potato」 を作ってみました。
お芋の甘さがあるので、ハチミツとお砂糖は控えめに...。


今日も素敵な一日でありますように。

いつもありがとうございます。
by ts-house | 2015-11-21 11:11