人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate et Sweets ♬

Chocolate et Sweets ♬_a0051108_1234527.jpg


霜の降りた朝でした....。
お日様が登ると次第に溶け出して、キラキラ反射する様子がとても綺麗です。

さて、Valentine’s Dayも近い事も有り、
あちらこちらで可愛いチョコレートを見かけるようになりました。

お店にも美味しいチョレートばかりが届いています。

Chocolate et Sweets ♬_a0051108_12303618.jpg


こちらは、カカオ感の強いガナッシュを
ビターチョコでコーティングしたチョコレート。
中のトリュフが口の中でとろける、高級チョコのような美味しさです。

【Cote d'or】(コートドール)
19世紀後期、チョコレートの本場ベルギーで誕生しました。
アフリカの象徴である純白の象をシンボルにしてます。
発売以来、世界中で130年以上愛され続けています。

ちょっとした贈り物にも喜ばれそうですね。
どうぞご覧くださいませ....♬

お店のBGMは、Clemontineさんの「Chocolate et Sweets」
毎年この時季になると聴きたくなるalbumです。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように....。

いつもありがとうございます。
by ts-house | 2016-02-04 12:34