人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is fun with a dish

It is fun with a dish_a0051108_1421209.jpg


雨が降り、今日は暖かいですね。

来週はまた気温が下がるそうですからくれぐれも
体調には気をつけてお過ごし下さいませ。

日々のお料理。
体が疲れていたり、忙しかったりすると
今日は何を作ろうかな...と億劫うになってしまうこともありますね。

そんな時に、お気に入りの食器やキッチン道具を目にすると
気持ちも少しずつ上がってきますね。

それは決して高価なものばかりではなく
自分の直感でトキメク物が一番だと思っています。

round panも届いております
どうぞご覧くださいませ。

It is fun with a dish_a0051108_14272180.jpg


先日帰り際にSさんがそっと渡してくれました、大好きなレーズンサンド。

食べたくて、食べたくて
どうにかして作ろうと材料を揃えていた矢先のことでした。

そのうえ、前日の夜にこのお菓子を作る夢まで見ていたので
自分でもすごく驚いてしまいました。
さりげない優しさをそっと届けてくださるSさん。
いつもありがとうございます。

思い出してみると不思議な偶然がよく重なりますが、
いつも人が運んできてくださることばかりです...。

素敵な皆様との出会いに感謝です。
by ts-house | 2016-02-12 14:12