人気ブログランキング | 話題のタグを見る

She is beautiful & tomorrow

She is beautiful & tomorrow_a0051108_15195730.jpg



陽気なお天気の日は、新緑のグリーンが輝いています。

皆様のお陰で楽しいお店時間でした....。

優しい色のジャケットが、良くお似合いのお年を召されたお洒落なお客様。
セレクトされたお品も可愛いものばかり...。
帰り際に年齢を教えてくださったのですが、「91歳」とのこと!
あまりの若々しさに思わず聞き直してしまいました。


以前、図書館の福の神さんがお薦めしてくださったこちらの本を思い出しました。
年齢を重ねても、自分の好きなお洒落が出来たら幸せですね。

映画にもなりました、94歳のニューヨーカー「アイリスおばあちゃん」の言葉。

「人目を気にするのではなく、自分の為に服を着る」

本当にその通りですね....。
一度きりの人生、人目を気にするより自分の好きが大切ですね。

本日も素敵な出会いをありがとうございました。

それから、明日金曜日もOPENしております。
どうぞお気軽にお越しくださいませ...。
by ts-house | 2016-05-12 16:13