人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On a weekend

On a weekend _a0051108_1201540.jpg


9月に入り10日が経ちました.....。

賑やかに鳴いていた蝉の声もあまり聞かなくなりました。
日が暮れる時間も少しずつ早くなり、秋の気配を感じます。

On a weekend _a0051108_1234089.jpg


昨夜寝る前の「こっそりさん」

なかなか二階の部屋へ行かない私を、階段からじっと見ていました(;゚Д゚)!
きっと私にバレないように見ていたと思うのですが、黒い目がバレバレでした。

以前もこのような写真がありましたが、本当によく私を見ています...。


さて、週末ですね♫

明日は嬉しいことがあるので、今からワクワクしています。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ....♫

いつもありがとうございます。
by ts-house | 2016-09-10 12:10