人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tableware

Tableware _a0051108_1224412.jpg


爽やかなお天気で、お出かけ日和の土曜日ですね。

2月最後の週末。
皆さんが楽しく過ごせますように...。

Tableware _a0051108_12204317.jpg


さて、形の変わったデザインのお洒落な食器や
エプロンワンピースなども届いております。
どうぞご覧くださいませ...。

探し求めていた本がやっと手元に....。
10年ほど前の本だった為、新書が既になく中古品を購入しました。
手元に届いた本の状態の良さから見ると、嬉しいお買い物になりました。
これまで欲しい本は、新しいものばかり
買っていましたが考えが変わってしまいそうです♫

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ...。

いつもありがとうございます。
by ts-house | 2017-02-25 12:25