人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimosa

mimosa_a0051108_1203697.jpg


今日は中学校の卒業式ですね。
雨も上がり、青空の広がる日となりました....。
体も心も急に成長する時期で、三年の間には様々な思いがあったのではないでしょうか?
ご卒業された皆様、それからご家族の皆様。

心よりおめでとうございます。。。♫

お店の入り口にちょこんと置かれた可愛いお届け物。

遠方にお住いの」Mさんがわざわざ届けてくださったミモザさんでした。
先週はミモザの日もあり、ネットで拝見するミモザに心惹かれていたところで
思いがけないサプライズに朝から気持の良い一日を迎えることができました。
鮮やかな明るい黄色は、それこそパッとその場を明るくしてくれる
太陽のような笑顔のMさんのイメージにぴったりです。
あたたかなメッセージも添えてくださり、
優しいお心遣いを本当にありがとうございました。

今日も皆様にとってより良い一日となりますように♫
by ts-house | 2017-03-14 13:14