人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hyacinth

Hyacinth_a0051108_15064294.jpg

昨日は暖かくお天気も晴れていたので
いつもより長い時間窓を開け放していました...。
お部屋中の空気が入れ変わると
心まで爽やかな気持ちになります。

気が付けば昨年末に水栽培していたヒヤシンスが
一つだけちょこんと顔を覗かせていました。
残りの二つはまだまだ冬眠中のようです。



少し前のこと...。

Hyacinth_a0051108_11540596.jpg

サクサクとっても美味しい
「SHISEIDO PARLOUR 」さんのサブレ。
東京に住んでいるY君がわざわざ届けてくれました。

Hyacinth_a0051108_11534713.jpg

久しぶりでしたが、立派なお兄さんになられていて
なんだかとても嬉しくなってしまいました。
身体に気を付けて、また帰省の際は気軽に遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました♪

今日も陽気な一日になりそうですね。

皆様にとって素敵な週末になりますように...。




by ts-house | 2018-01-20 11:20