人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new & 3/21

new &  3/21_a0051108_12260491.jpg

雨の静かな月曜日です。
山桜も開花し始めて、賑やかになってきました。

さて、アンティーク風の素敵な時計が届いております。
贈物にも喜ばれそうですね。

どうぞご覧くださいませ....。

new &  3/21_a0051108_11223692.jpg

先週の土曜日のこと..
いつもお洒落で、素敵な手仕事をされるRさんと
可愛い王子様が採りたてのイチゴを届けてくれました。

一つ一つがとても大きくてきれいなイチゴ。
いつもなら練乳をかけますが、
びっくりするほど甘いので、そのままいただきました。
家族もとても喜んでいました♪

至福の美味しさをどうもありがとうございました。
また楽しい怪獣さんのお話ができますように^^


今週も皆様にとってより良い日々でありますように。
季節変りですので、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

*明後日の3・21 春分の日はお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

by ts-house | 2018-03-19 13:19