人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower

Flower_a0051108_19085054.jpg

今月に入り嬉しい日々が続いています。
心に花が開く出来事...。
しばらくお会いできなかった方との再会。
やはり4月は出会いの月なのですね。
毎日を大切に過ごしたいな...と強く思いました。

さて....。

爽やかなイメージのストライプのスカートは
いかがでしょうか?
白の靴とも相性ピッタリです。
どうぞご覧くださいませ...。


Flower_a0051108_18334949.jpg


何もない普通の日に頂いたお花が嬉しくて...。

控えめでふんわり柔らかなお花のイメージのyさん。
まさにこちらのお花のような方です。

お花はそこにあるだけで人を癒してくれる
不思議な魔法があります。
元気を与えてくれたり、心を落ち着かせてくれたり...。
お花のような優しさのあるひとに憧れます。

Flower_a0051108_20085513.jpg

白いこちらのお花を見ていたらお花が大好きでした
母を思い出しました。

お忙しいなか遠方にもかかわらず
本当にいつもありがとうございます。

お花はまだまだ元気です♪

今日も皆様にとって素敵な日でありますように...。

朝夕はまだ気温が低いので、体調にはくれぐれも
気を付けてお過ごしくださいませ。








by ts-house | 2018-04-13 13:13