人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW

NEW_a0051108_13303059.jpg



秋が深まるにつれて、田んぼの稲穂が
黄金色になってキラキラ輝いていますね。

実りの秋は食欲も倍増するといいますが
そのとおりだと思います♪

さて.....。
日中はまだ半袖でも十分な気候ですが
秋の新しいお洋服はいかがでしょうか?

どうぞご覧くださいませ。


先日のこと...。


NEW_a0051108_14102789.jpg

久し振りに新田神社へ足を運んできました。
記憶では小学生の時以来だったと思います。

階段の入り口には、可愛い蝶々さんが二羽
気持ちよさそうに飛んでいました。

長い階段を上がっていくとお参りする場所に。
可愛い巫女さんが「ニッコリ」ご挨拶してくださいました。

裏の方にいくと金木犀のとても良い香りがしてきて
ここにも、大小たくさんの蝶々さんたちが。
良い香りにつられて集まってきたのかもしれないですね♪

清々しい風が吹いていて緑に囲まれた素敵な神社でした。
もう少ししたら紅葉に囲まれてさらに
美しい景色が見られる場所なのかなっと思いました....。


それでは...。

皆様にとってより良い日でありますように。
いつもありがとうございます。



by ts-house | 2018-09-19 09:19