人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new week

new week_a0051108_14121318.jpg


今日から新しい一週間が始まりました♪

週の始まりは、お店のこととお家のことで
やりたいこととやるべきことがいっぱい....。
私の中では、月曜日が一番 「嬉しい忙しい日」です。


さて....。

スクエアタイプのコンポートが届いております。
丸い形とまた違い雰囲気があります。

可愛い焼き菓子をのせたり.....。
工夫次第でいろいろと楽しめますね。

どうぞご覧くださいませ...。

少し前のこと...。

お店にもディスプレイしてあります大好きな絵本♪

「ふたりはともだち」


new week_a0051108_13083733.jpg

このカエルさんに似たコがお庭にも....。

茶色のコは以前もUPしたガマ君。
長くお庭にいてくれましたが
寒くなったせいか最近見かけなくなりました。

緑の子はこの日だけの出会いでした。

絵本の世界の二人が現れてくれたようで
なんだか嬉しくなり写真を撮りました。

下の方に写真をUPしています。

*カエルさんが苦手な方は見られませんように...。><


それでは...。


今週も皆様にとってより良い日々でありますように。
いつもありがとうございます。



がまくんとかえるくん。








new week_a0051108_13074073.jpg
new week_a0051108_13081701.jpg

また春になったら会えますように♪



by ts-house | 2018-10-15 15:15