人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_12324950.jpg

雨上がりの今日は、驚くような暖かさですね。
週末が寒くなることが信じられないくらいです。

寒暖の差にどうかご自愛くださいませ..。

さて....。


new_a0051108_11572705.jpg


まあるいcheckの可愛らしいバッグや
コロンとした人気の靴も再入荷しております。

お出掛けが楽しくなりそうですね♪
どうぞご覧くださいませ....。


毎日食べない日はないくらい
大好きなチョコレート。

ホワイトチョコやラムレーズン入りのチョコは
特にお気に入りなのですが

以前家族が買ってきてくれたこちらの
「久遠」さんのホワイトチョコ。
(障害をお持ちの方が、ショコラティエさんとなって
丁寧に作られているチョコレートです)


new_a0051108_12362337.jpg


とっても濃厚で美味しかったので
皆様も機会があられましたら是非♪


それでは...。
皆様にとって素敵な午後の時間となりますように。


いつもありがとうございます。




by ts-house | 2018-12-05 12:05