人気ブログランキング | 話題のタグを見る

accessory♪


accessory♪_a0051108_15013654.jpg


2019年が始まり1月最後まであと二日となりました...。
2月は28日しかないので
時間の流れがよりいっそう早く感じられそうですね。

今年は、約2cm程の厚さの大きめの手帳を
購入したので 日々の嬉しかった出来事や
ふと目についた良い言葉などを
書き記していこうと思っています。

さて.....。

accessory♪_a0051108_15015215.jpg




可愛らしいaccessoryが届いております♪
リングは様々なデザインが揃っていて
見ているだけでもワクワクしてきます。

皆様のお気に入りが見つかりますように...。


それでは...。

今週も皆様にとってhappyな日々でありますように♪





おまけ....。





ネズミさんのレモンケーキ。


たまたま通りがかったパン屋さんで出会いました♪
いろんなお顔の子がいて、この子が一番ハンサムでした。



accessory♪_a0051108_13534053.jpg


生地はフワフワのカステラのような感じで
ちゃんと尻尾までついていました^^

by ts-house | 2019-01-30 18:30