人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white

white_a0051108_12020799.jpg



バラが満開の季節になりましたね。

去年は足を運べなかった鹿屋のバラ園でしたが
様々な世界のバラを見たいので
今年は行けることを願っています♫

さて.....。

真っ白なロングギャザースカートが再入荷しております。
爽やかな白は、あらゆるカラーとマッチします。
どうぞご覧くださいませ....。


それでは・・・・

皆様にとって楽しい週末となりますように。


いつもありがとうございます。




おまけ...。


今年も....。
可愛い方から可愛いバラのブーケをいただきました♡




white_a0051108_12013996.jpg




お庭で大切に育てられたお花たちは
とても綺麗で生き生きとしていました。



まるでMさんみたい...。

white_a0051108_12011931.jpg


心から癒されます...。またお会いできますように。

ありがとうございました♪




by ts-house | 2019-05-17 10:17