人気ブログランキング | 話題のタグを見る

candle ♡

candle ♡_a0051108_11105963.jpg

7月に入りました....。

皆様にとって素敵な月となりますように♪

今週は雨の日が多くなりそうですね。

そんな日にはお部屋にcandleを灯してみませんか?

candleのオレンジ色のやわらかな灯りは
リラックス効果があるので、疲れた体を
安らぎ癒してくれます...。

お店にもアロマキャンドルなど届いております。
贈物にも喜ばれそうですね♡

どうぞご覧くださいませ...。



それでは...。


今日も素敵な日となりますように♪



おまけ...。

嬉しい偶然♡
お二人の方から同じタイプのハーブティーをいただきました。


candle ♡_a0051108_11415582.jpg



レモン風味ですっきりとした爽やかな味わい。
冷たくても温かくても両方美味しかったです♡

candle ♡_a0051108_11410825.jpg

画像ではよく見えないのですが、ブルーグリーンの
とても綺麗な色をしています。

candle ♡_a0051108_11421407.jpg

Nさん、Kさん。
どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪



by ts-house | 2019-07-01 07:01