人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sheep

sheep_a0051108_23135530.jpg


今日もまた学校の行事で、お店を2時まででcloseさせていただきました。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

学校では、各学年ごとにクリスマス会が開かれていました。
先生方がサンタさんの格好で、子供たちにプレセントを配ったり
クリスマスケーキを食べたり、、ゲームをしたり.......。
子供たちの楽しそうな笑顔と笑い声で一杯でした。

昨日のblogを拝見してくださった皆さんから、日々お忙しい中
心温まるコメントやメールを下さいましてありがとうございました。
胸がいっぱいになり.....。また、泣いてしまいました。
皆様も、色々な事がありながらも一生懸命に頑張っておられます。
私に優しいお言葉をかけてくださり感謝の気持ちで一杯です.....。
心からありがとうございます。

今日お越しくださいましたkさんより、可愛らしい手作りの毛糸のカゴと
羊さんのオーナメントを頂きました。
私の好きなものをよくご存知でビックリしてしまいます。
リビングの作り付けの棚に飾らせていただきました。
羊さんが嬉しそうにカゴを見つめています.....。
kさんは、何事もテキパキとされてらして、面白くて、行動派のやさしい方です。
いつも、いつも、ありがとうございますkさん。

またお逢いできますように......。
by ts-house | 2005-12-09 00:00