人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It snows!

It snows!_a0051108_18221311.jpg


昨晩から、少しずつ雪が降り始めました。
このままですと、朝には雪が積もっていることを心待ちにしながら眠りに付きました。

朝目が覚めて、カーテンを開けてみると真っ暗で何も見えません。
急いで下へ降り、お外の電気をつけてみるとそこには
想像以上に綺麗で真っ白な雪がふんわりと積もっていました。

いつもはぐずぐずしてなかなか起きない下の子も、
今日ばかりはさっとベットから飛び起きて
お着替えを済ませお外へ飛び出していきました。朝食までの間、雪遊びです。
今日は、 2学期最後の終業式の日。
明日から、冬休みですね。楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思います。

それから、今日は雪も降りお足元の悪い中
わざわざお越しくださいましたお客様方。本当にどうもありがとうございました。
皆様にお逢い出来て、とても嬉しい日となりました.....。

    
明日は、素敵な祝日をお過ごしくださいませ。
by ts-house | 2005-12-22 18:49