人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday

Holiday_a0051108_2146465.jpg

今日はお店もお休みで、主人もお休みでした
から予定を立てて色々な場所へ
お出掛けをして来ました。
午前中は、お客様の下へ商品をお届けに。
いつも世話になっておりますHさん。
私たちが来る時間に合わせて子供たちへと
出来たての温かい
キャラメル味のポップコーンを
御用意してくださっていました。
子供たちも、喜んであっという間に
食べてしまいましたよ。
とても美味しかったです、ご馳走様でした。

Holiday_a0051108_2246100.jpg


そして、素敵なお花屋さんte-bo-yaさんへ。また以前と雰囲気が変わり
クリスマスらしい素敵なお花があちらこちらへディスプレイされていました。
プレゼント用に作っていただいたのですが、ラッピングのセンスも素晴らしく、
お話しながらも、きちんと手は動いてらっしゃって、あっという間に仕上げてくださいました。

近くに、素敵なお花屋さんが出来て本当に嬉しいですね。
昨日は、OPENされて2ヶ月だったそうです。
これからも、te-bo-yaさんらしい可愛い植物達に出会えることを楽しみにしています。
寒い日が続きますが、どうぞお体を大切にされてくださいませ......。

画像の、雪の結晶のオーナメントはte-bo-yaさんで。
とっても小さくて、可愛らしいです。赤い実とトナカイさんは頂き物です。
いつもありがとうございます、Mさん。大切に使わせて頂きます....。

それから、今年のカレンダーとスケジュール帳はNIMESさんで。
どちらも20%offでした。
シンプルな書き込みの出来るカレンダーを、ずっと探していましたから
見つけられて嬉しかったです。

Holiday_a0051108_22403079.jpg


そして今日一番の目的でした、Bon ventさんへ。
今日23日が一周年だそうです、心からおめでとうございます。

お伺いしたときには、ちょうどお二人ともいらして楽しいお話させていただきました。
イベント期間中で、店内もまた違った雰囲気でワクワクしてきましたよ!
私は、クリスマスのプレゼントをいくつか選ばせていただきました。
プレゼントなので画像には、載せていないのですが
子供達の頭文字のアルファベットスタンプ、手作りの物など.....。可愛いものばかりでした。
どうぞイベント後は、ゆっくりと休まれてくださいませ。
それから、お心遣いまで本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

イベントは27日までだそうです。
是非皆様、足を運ばれてくださいね....。

Holiday_a0051108_2371735.jpg


紀伊国屋さんで見つけました「かわいい生活 2」と「天然生活」。
天然生活は月刊誌になりますます楽しみが増えますね。
今号は手作りが満載で今までとはまた違う感じとなっていましたよ。
p110の女の子のが、なんともいえず愛くるしい表情をしています。
こちらのページを何度も開いては微笑んでしまいます。
そうしたらなんと、かわいい生活にもこの女の子がいましたよ。
嬉しい偶然でした!!

明日は、christmas eveですね。
お店は通常どうり営業いたしております。
今年は29日(木)までお店は開いておりますので
皆様にお会い出来ますように.......。

どうぞ、素敵な週末をおすごしくださいませ。
by ts-house | 2005-12-23 23:24