人気ブログランキング | 話題のタグを見る

front door

front door_a0051108_1832078.jpg

先日、お客様から
「紫陽花は魔よけになるそうですよ」
とお伺いしました。

偶然、お家の玄間には頂いた紫陽花のドライが置いてあります。
なんとなく、自然にしていたことがおまじないのようで嬉しくなりました。
そのお隣には、ベビーシューズ。
こちらは皆さんご存知だと思いますが、玄関に置くと幸せが運ばれて来るそうですね。
季節によって、毛糸で編んだものや麻で作ったものなどに変えて置いています。
こちらの、べビーシューズはリバーシブルでとって可愛いですよ。
紐の部分がレースになっています。
紫陽花の色に合わせて置いてみました。

皆さんも玄関に、紫陽花とベビーシューズを置かれてみては?!
手作りですと、もっと素敵ですね。
by ts-house | 2005-12-27 18:20