人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merci!

merci!_a0051108_2136502.jpg

お花の「ムスカリ」
見た目も、香りも大好きです。

毎年この時期のなると、お花屋さんへムスカリを買いに足を運ぶのですが、
今年はまだ買いにいくことが出来ませんでした。
そうしたところ、日頃から親しくさせていただいておりますtさんから、
思いかげずお土産に頂いてしまいました。
ぶどうを逆さまにしたような姿が愛らしく、果物のような甘い香り。
球根の植物では、一番好きなお花です。
tさん、いつも素敵なお土産をありがとうございます。
またお逢いできる日を心待ちに.....。
そして、少しずつ球根を増やせていけるよう、大切に育てていきますね。
来年も、可愛らしいお花を咲かせてくれますように.....。

merci!_a0051108_2245523.jpg


こちらは、手作りの贈り物をkさんから頂きました。
色々な手作りをされるkさん。とっても心がこもってらしてあたたかさが伝わってきます。
画像では逆さまで、少し見づらいかも知れませんが
お店の「TS」の刺繍をわざわざ施して下さいました。
小さな、小さな手仕事。
楽しみながら作られてらっしゃる様子が目に浮かびます....。
kさん、いつもありがとうございます。
また、もうすぐお逢いできそうですね、どうぞ、温かくされてお越しくださいませ。

merci!_a0051108_2222275.jpg


そして、シンプルで飽きの来ないデザインが素敵なカフェオレボウル。
こちらは、「italie to france]さんのオリジナルだそうです。
薄いグリーンのような水色のような、とてもきれいなラインがアクセントに。
また一つ、カフェオレボウルのお気に入りが増えました。

italie to franceさん、どうもありがとうございました。
by ts-house | 2006-01-24 22:35