人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smilin'

smilin\'_a0051108_222369.jpg


大好きなジャズ・ボーカリスト「noon」さんの3rアルバムが発売されました♪
深みのある、透き通る歌声が心地よく耳に入ってきます.....。
今回のアルバムは以前より少し大人っぽいnoonさんです。
やはり、1番最初の「Smile」が良かったです。
歌詞も素敵なので少しだけご紹介させてくださいね...。(和訳です)


にっこり笑って 傷ついた心が痛むときにも
にっこり笑って 心が張り裂けそうにつらくても
空が暗い雲に覆われてしまっても
あなたはきっと大丈夫
恐れも悲しみも隠して にっこり笑っているなら
にっこり笑って そうすればきっと明日には
明るく輝く太陽が顔を出してくれるでしょう
あなたを照らすために

喜びに満ちた 明るい表情を見せて
悲しみのなごりはすべて隠して
たとえ涙がもう少しで
こぼれ落ちそうなほど辛くても
そんな時こそ にっこり笑って
辛いからって 泣いても......
人生はまだ捨てたものじゃないと気づくでしょう
にっこり笑ってみるだけで


明日も皆様にとって素敵な楽しい一日でありますように.....。
by ts-house | 2006-02-11 22:24