人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made♪

hand made♪_a0051108_1857264.jpg


冷たい雨が、静かに降る日曜日でした......。

それでも朝から、色々なところへお出掛けをしてきました。
とっても、心が癒された一日となりました。
詳しくは、とても長くなりそうですから、また明日お話させてくださいね。

昨日は、以前からお願いしていましたお洋服を
くりすぴーさんがわざわざ遠方から届けてくださいました。
相変わらず、素敵な手作りのお洋服にcuteな笑顔で私も、思わずニッコリでした^^
そして、可愛い娘さんと優しいご主人様もご一緒に。

実は以前から探していましたお洋服を、くりすぴーさんが可愛く作られてらして
思わずお願いしてしまったのです.......。
私の好きなデザインで、優しい肌触りのダブルガーゼ。
そして、首周りは春らしい小花柄の布が施されていました。
また一つ、お気に入りのお洋服が増えました♪

日々お忙しくても、大好きな手作りを楽しんでらっしゃるくりすぴーさん。
心のこもった素敵なお洋服.....。
大切にしたいと思います、どうもありがとうございました。
by ts-house | 2006-03-12 19:33