人気ブログランキング | 話題のタグを見る

friend

friend_a0051108_18492538.jpg


柔らかなあたたかい空気が流れる、今日の一日でした.....。
お店がお休みということもあり、
はるばる遠方から子ども達のお友達が遊びに♪

以前は同じ小学校に通っていましたが、お互い別々の場所へお引越しをしました。
離れて、何年か経ちますが今でもとても仲の良い気の合うお友達です。
長いお休みの時にはこうして逢えることを嬉しく感じます......。

子ども達は、久しぶりに逢えたことでそれはそれは大はしゃぎです。
かくれんぼをしたり、ゲームをしたり。
私は、お友達のお母さんと美味しいお菓子を頂きながら楽しくおしゃべりです。

楽しい時間は過ぎることがとても早いですね.....。
あっという間に帰ってしまう時間になりました。

次はいつ逢えるかな?とお別れが残念そうな子ども達。
「また遊びに来てね」とたくさんたくさん手を振っていました。
また、是非遊びにいらしてね♪

今日、お友達のために娘が活けた愛らしい野草。
お庭の片隅に、隠れるようにさいていたそうです....。気付いてくれたかな?
by ts-house | 2006-04-03 19:22