人気ブログランキング | 話題のタグを見る

break fast

break fast_a0051108_21332742.jpg


昨日、日頃から大変世話になっておりますお客様のはなさんから
美味しいパンのお土産を頂きました。
姶良方面にあります、パン屋さんの「ハード トースト」でした。
色々な方からお伺いするのですが、それはそれは素敵なパン屋さんだそうです。
私は、どちらかというと、ご飯より、パンの方が好きです♪
いつの日か、是非お尋ねしたいパン屋さんです。

今日の朝食は、子ども達が大好きなハニートーストに。
バターと蜂蜜がたっぷりの甘いトーストです。カフェオレと一緒に頂きました。
もちもちとした触感で、しっかりとした幸せなお味でした。
とっても美味しく頂きました♪

はなさのさりげない優しさに、いつも元気を頂いております。
どうもありがとうございました.....。またお話させてくださいね^^
by ts-house | 2006-04-07 22:07