人気ブログランキング | 話題のタグを見る

enjoy

ここのところ、blogの更新をオサボリしてしまいました。申し訳ありませんでした。

昨日、何とか一つの作業を済ませることが出来ました......。
何をするにも要領が悪く、自分でも驚いてしまうほど
人一倍時間が掛かってしまいます。
それでも、どんな些細なことでも楽しみながら進めていけたらと日々想っています。

メールのお返事が遅れてしまい皆様にはご迷惑をお掛けいたしております。
頂いた、優しい思いやりのお言葉にどれだけ勇気付けられることでしょう...。

皆様に、喜んでいただけますよう、頑張ります♪



enjoy_a0051108_22473321.jpg

先日、kaori*さんより可愛らしい瓶に入りましたりんごのjuceを頂きました。
とっても美味しかったです。ちょこんとした花器も優しい雰囲気がありますね。
どうもありがとうございました^^
enjoy_a0051108_2248612.jpg

Aさんより大きな箱いっぱいに入りましたイチゴを頂きました。
甘い甘い美味しいイチゴ。いつも気にかけてくださりありがとうございます♪
enjoy_a0051108_22483469.jpg

手作りの、季節のお便りが届きました。Aさんからです。
見つけてくださいました幸運の四葉のクローバーを押し花に。
魔法を掛けられたかのような、優しいお手紙に癒されながら....。
いつもありがとうございます♪
enjoy_a0051108_22484158.jpg

kさんより、ホーローのプレートを頂きました。
素敵な鹿屋の雑貨屋さん「italie to france」さんで見つけてくださったそうです。
小花柄が可愛らしくblueの文字が涼しげですね。
わざわざどうもありがとうございました^^

明日も、素敵な一日を過ごせますように.....。
by ts-house | 2006-05-22 23:17