人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a tender heart

二日間のイベント「やさしい一日」が無事に終えることが出来ました。

週末の大切な日に、わざわざお越しくださいましたお客様方
日頃からお店を支えてくださり、心からどうもありがとうございました。

初日は、お天気がよくありませんでしたが、朝早くからお並びくださいました皆様を
窓越しに拝見させていただき感極まってしまいました......。
今回のイベントでは、二日ともお越しくださいましたお客様も多く
本当に心から嬉しく、感謝いたしております。

テーマとなりました、「やさしい一日」
周りの人や物、すべてにやさしく、そしてもちろん自分にも、
やさしい一日であって欲しいと願いを込めてみました......。
イベントでは、たくさんの方に優しいお声をかけてもらいどれだけたくさんの
励みになったことでしょう。
準備の際、夜眠くなると頂いたお手紙やメールを繰り返し読ませていただきました。
そうしますと、眠気が一気に飛んでいってしまい頑張ろうという気持ちになりました。

今回も、素敵なお花屋さん「Te-bo-ya」さんの協力をもらい
癒しの空間を作ることが出来ました。お忙しい中わざわざグリーンを届けてくださり
ありがとうございました。お願いしていました「ウォーター マッシュルーム」は
小さな可愛らしいお花が咲いていました。
お天気が心配でしたので、いつものお店の部分をお花屋さんの空間に
演出出来てとても楽しかったです♪
皆様のお手元へも、素敵なグリーンが届けられたことでしょう......♪

a tender heart_a0051108_0245965.jpg


そして、作家の皆様によります心のこもりました作品の数々....。
コツコツと、丁寧に楽しまれながら作られたことでしょう。
私の欲しい作品でいっぱいでした...。
手作りの世界は幸せですね、たった一つしかありませんが
何処までも永遠に広がって行きますから。
作家の皆様、どうもご苦労様でした♪
素敵な作品が、店内を明るくやさしい空間にしてくれました......。
作品のupは、今週中にしたいと思いますのでどうぞ楽しみにされてくださいね^^

最後にお手伝いをしてくださった皆さん、どうもありがとうございました☆
a tender heart_a0051108_0372312.jpg
a tender heart_a0051108_0374683.jpg


        *たくさんのメールをありがとうございます。
  お返事が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けいたしております。
  順にお返事いたしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
  
by ts-house | 2006-05-30 00:58